よくあるご質問への回答をまとめました。ご質問がありましたら、まずこちらをご確認ください。

  • キッズ脱毛について

    どれくらいの年齢の方が通っていますか?

    キッズ脱毛のお問い合わせは年々多く、お友達が脱毛してたり、お友達の年々多くなり、当店のキッズ脱毛の対象である小学1年生~6年生の方に、幅広く通っていただいています。
    お子様の皮脂膜は薄くデリケートですので、自己処理は向きません。更に処理をしようとしても、シェーバーやカミソリの扱いがお子さま一人では難しいこと、それをお母さまが毎回扱うのはお手間であることから、毛が目立つと感じた時点で、サロン脱毛にお通い頂くことをお勧めします。

    施術はどのような服装で行いますか?

    施術にはジェルを使用していきますので、衣服が汚れないようにスナップ付きバスタオル型のガウンと、紙ショーツをご用意しております。

    現在毛が生えていないワキに照射したら、将来生えてこないですか?

    美容脱毛は、現在生えている毛を利用して可視光線の温熱効果により、毛の再生を弱める事によって減毛をしていきます。ですので、現在毛が生えていない箇所に照射をしても毛の再生を弱める効果は期待できないとお考え下さい。お子様の成長に伴い、毛が生えてからの脱毛をお薦めしております。

    通う場合は、毎回親権者の同伴が必要ですか?

    お子様の個性やその時の状態によって、必ずしも親権者様ご同伴は必須ではありません。
    JNYでは小学1年生から脱毛をお受けしております。スタッフがコミュニケーションを取ることができて、お子様もリラックスして施術を受けていただけるようでしたら、毎回の親権者ご同伴は必須ではありません。ご連絡事項はその都度メールやお電話にてお伝えさせていただきます。もちろん、毎回ご同伴をご希望される親権者様もいらっしゃいます。安全にご希望に沿えるようにスタッフ一同努めますので、お気軽にお申し付け下さい。

    親権者が一緒に施術室に入る、または施術を見ることは可能ですか?

    初めての施術時は、親権者様の同室をお願いしております。親権者様と離れ、個室での施術に不安を感じるお子様は常にご同伴ができますので、遠慮なくスタッフへお伝えください。また長時間施術のお子様は、水分補給などできるように事前に飲み物をご用意ください。(お菓子等は衛生管理上、食べることができませんのでご理解のほどお願い申し上げます。)

    子供の脱毛は可能ですか?

    敏感なお子様の肌にも当店の脱毛器は照射可能です。毛量を気にするお子様は大変多くいらっしゃりお問い合わせも多く、当店では【キッズ脱毛】をメニューに導入しております。無料カウンセリング時に≪無料手の甲脱毛≫を体験していただき、親権者様とお子様が安心して通ってみたいと感じていただいてから、ご契約となります。また、ヒザ下体験税込¥500円(おひとりさま1回)も可能ですので、お子様のお悩みを少しでも解消し安心して通っていただけるようにまずは無料カウンセリングをお待ちしております。

  • ご契約・お支払いについて

    支払いは、どんな方法がありますか?

    ジェニファーニューヨークでは、≪現金払い≫≪クレジットカード≫≪分割ローン≫でのお支払いに対応しております。
    皆様に無理のないお支払いとなりますようご提案させていただきますので、ご不明な点等はスタッフへお気軽にお申し付けください。
    ご利用いただけるクレジットカード
    VISA・マスターカード・JCB
    ※お支払い回数は1回払いのみとなっております。
    分割払いやリボ払いをご希望の方はご利用中のカード会社へお問い合わせいただき、お手続きをお願い致します。

    分割ローン                                                                                    ※分割ローンは、クレジットカードを使わずに分割払いで料金をお支払いしていただけるシステムです。       当院では最大48回分割払いしてお支払いしていただけます。月々払いで施術を受けて頂けます。             詳しくはカウンセリング時にお気軽にお申し付けください。

  • 会員のお客様からのご質問

    生理の時は照射できますか?

    申し訳ございません。衛生管理上、経血・出血がある期間は、施術はお受けできませんので他の日にご変更をして頂いております。全身脱毛とVIOをご契約している方でご予約日に生理の場合、改めてご予約変更のご連絡をいただくか、VIOとヒップは別日にご変更させていただいております。

  • 未成年の方の脱毛について

    未成年です。契約は一人でできますか?

    未成年者様は、法に基づき親権者(法定代理人)様の同意が必要です。価格や、通う回数、時間など気になると思いますので、親権者(法定代理人)様に説明できるように、カウンセリングのみご自身だけでお受けすることが可能です。後日、親権者(法定代理人)様とご来店していただき、治療内容説明・ご契約等をして頂けます。ですので、ご契約時のみ、親権者(法定代理人)様のご同伴をお願い申し上げます。

  • 無料カウンセリングについて

    何か割引などありますか?

    ただ今、当店に通われている方からの『紹介割』、他のサロン様より乗り換えの『乗り換え割』、25歳以下応援キャンペーンといたしまして『U25割』を適用し、割引をさせていただいております。 脱毛の話を友達と聞いてみたいなとお考えの方は、『ペア割』もありますので、是非一緒にお得に脱毛を完了してください♪詳しくは、お電話やメールにてご返答いたしますので、お気軽にご相談ください。

    ペアでカウンセリングは受けられますか?

    ペアにてカウンセリング可能ですので、ご安心ください。無料カウンセリングフォームの備考欄に『ペア希望』 とご入力していただくとスムーズにご案内できますので、是非ご入力のほどお願い申し上げます。

    初めての脱毛でも大丈夫ですか?

    脱毛が初めてのお客様でもご安心いただけるよう、丁寧なカウンセリングを心がけております。不安や疑問に思うことなどがございましたら、お気軽にスタッフにご相談ください。

    契約当日に施術は受けられますか?

    ご契約当日は、ジェニファーN.Y.の施術についての詳しいご案内のみとさせていただいております。初回の施術はご契約日以降で承ります。

    当日必要な持ち物はありますか?

    カウンセリング当日の契約をご検討で、分割ローン支払いをご希望される場合には、現住所が表記されている身分証明書(健康保険証、学生証など)と通帳、銀行印の3点をご持参ください。学生の方は学生証を、未成年の方で保護者同伴が難しい場合は親権者同意書にご記入・ご捺印の上それぞれご持参ください。

    カウンセリング予約の変更はできますか?

    カウンセリングご予約日のご都合が悪くなってしまった場合は、直接お電話いただければ変更が可能です。

    カウンセリングの内容と所要時間は?

    ムダ毛のお悩み・肌や毛の状態・体調などをお伺いした上で、毛のしくみや脱毛方法についてご案内しており、60分ほどお時間をいただいています。

    カウンセリングの予約方法は?

    無料カウンセリングフォームからご予約いただけますので、お気軽にお申し込みください。

  • 脱毛について

    脱毛中のジェルは、冷たくて寒いイメージなので心配です。

    当店では、照射面の密着性、光の深達率を向上させるためジェルを使用します。洋服にジェルが付着しないように、当店で用意したガウンに着換えていただき照射をします。施術中は体温より少し温かい38度~40度くらいに温めたジェルを照射する部位に塗布します。照射が終わりましたら素早く拭き取り、更にベッドは電気毛布を完備しており寒さを感じないように施術を進めてまいります。脱毛ジェル=冷たい・寒いイメージがございますが、当店では、寒さを感じることなく施術が終わるようにスタッフ一同工夫を致しますのでご安心ください。

    来店してから、全身脱毛で時間はどれくらいですか?

    全身脱毛の場合、来店していただき退店までのお時間は、着換え・次回のご予約などすべて含めまして、約1時間30分とお考え下さい。(ご相談・肌質・痛みによってはお時間の変動がございます)従来のエステ機器より早く*脱毛が終わりますので、一度無料カウンセリングにてご体験ください。他のエステ脱毛から『乗り換え割』もございます。   *当社比

  • 脱毛後のお肌について

    サロンに通っている間の毛が気になります。剃ってもいいですか?

    サロンに通っていただいて7回目後あたりまで個人差がありますが、毛が生えてきます。この間の毛のお手入れですが、顔専用の電気シェーバーがおススメです。カミソリなどは、肌の必要な角質を削いでしまい、乾燥、傷にもなりやすく乾燥が続くと毛穴の目立ち、色素沈着の原因にもなります。サロンに通っていただく間は大変ですが、電気シェーバーでしっかり時間をかけていただきながら肌の負担を抑えて剃毛をお願いいたします。毛が生えるのが気にならなくなる時期には、肌も美肌に一歩近づくように保湿もお願いいたします♪

    脱毛した後はどんなお手入れがおススメですか?

    脱毛した後は、代謝が上がり肌再生が促されます。肌再生が促されるとき、肌は水分が必要になりますので、水分量が少ないと乾燥をします。肌再生をさらに促し、肌のうるおいを保つためには、保湿力・保水力の高いボディミルク、乳液をおススメいたします。そして脱毛を始めたら肌のうるおいとハリ、透明感を出すために是非、朝と夜ボディミルク・乳液を使用してください。愛され肌の近道におススメです♪